白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

赤ちゃん愛ちゃん、ホースでいたずら・・・

2010-04-13 23:02:36 | Weblog
 今日は、昨日の冷たい雨の日がうそのような暖かさ

今日は、夕方の散歩で、バチ君(黒ラブ♂)、ライス君(ゴールデン♂)、ノンちゃん(ゴールデン♂)、タロウ君(ゴールデン♂)と一緒でした


 ところで、今年は芝生がなかなか青くなりません

春になっても、昨日のように寒い日もあるからでしょうか。

 赤ちゃん愛ちゃんの頃は、庭に出すと、いつもホースをくわえて、いたずらしてました

大人になった愛は、青くならない芝生をみて、どう思っているのでしょうね

愛ちゃん、芝生が早く青くなるといいね

「よいちょ、よいちょ、パパたん!愛もてつだいまちゅ。」

愛パパ「あ~愛ちゃん、やめて~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 低気圧が接近し、桜吹雪舞う... | トップ | 4月中旬なのに冬の寒い渡良... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事