まさになりゆき

気の向くままに大好きな三人の俳優さんのことが記録できたらうれしいです。
ひっそり書いていこうと思います。

がーーーん

2009-05-02 17:07:06 | Weblog
Nさん目当てのバラエティ番組がBrのHDDに溜まりに溜まってまして
Rに焼くためバシバシ部分消去をしていました。
ところが消去できなくなり。。。あー、もー、面倒!と怒りつつ
取扱説明書内をよーく探したら「1タイトル【50回まで】です」
CMの残ったタイトルの出来上がり、もうお手上げさっ!

昨日書きましたYさんの小ネタ、私が思ったよりも関係性があったようです。
親切なメルマガの発行人様から情報をいただきました。
<兄役さん>がレギュラーのドラマ、次回のゲストにYさんが!
水曜日に<兄役さん>は「衣装で来まして、また撮影に戻ります」と
言っていました。
戻ったその撮影現場ではYさんが出演する回を撮っていたんでしょうね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がーーーん | トップ | つくづく »

コメントを投稿