e-mono select

映画&音楽のレビュー&日々起こる時事に絡めて商品をピックアップしながら論ずるブログです。Twitterとも連動中です。

4月19日(日)のつぶやき

2015-04-20 06:10:15 | Weblog

注文して翌々日に届きました。梱包も丁寧で好感を持ちました。
また機会があったら利用したいです。 フラッシュストア yahoo.jp/Ev3rRy


今日は日曜日の静寂をぶち壊すように、朝から5~10分おきに選挙カーやら廃品回収の大爆音アナウンスで寝ていられなかった。こういうのは規制出来ないのだろうか?


windowsアップデート後、私が使用しているクロームが重くて使い物にならなくなり、オペラに乗り換えたら快調だ。これは使える。


新・辛口映画館: 映画「寄生獣・完結編」@ニッショーホール bit.ly/1JV8le9


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/DGBEZqT9w8I?a "I Keep Callin'" - Al Jarreau / The Jerry Hey Horns [HORN

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/pD6HH-X6jFk?a TOM TOM 84'arkestra - the Mighty OJ (instr)

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/H9s7CK0j604?a Ramsey Lewis Live at the Savoy Sassy Stew 1982

?a



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。