e-mono select

映画&音楽のレビュー&日々起こる時事に絡めて商品をピックアップしながら論ずるブログです。Twitterとも連動中です。

2月20日(金)のつぶやき

2015-02-21 07:01:03 | Weblog

昨日はWIMAX契約騒動でくたびれ儲けの骨折り損だった。もう305ztしかないな。#wimax #305zt


昨日の昼間、webから問い合わせした「gmoとくとくbb」から今更telで返答があった。遅いよ。まぁ、無視かと思っていたので、まだましか。#とくとくbb #GMO


【楽天市場】【あす楽対応】UQ WiMAX Speed Wi-Fi NEXT W01 クレードル H… をブックマークしました。[楽天] r10.to/hQtdWI pic.twitter.com/6p5GDVZ1jh


昨日ダメ元でwebから申し込んだ「wimax2+」のりかえ契約が完了した。昨日で終了した値上がり前の「通信無制限」プランがそのまま適用されて一安心だ。リンクライフさんの柔軟な対応に感謝である。 bit.ly/1EVt8ef


映画「アメリカン・スナイパー」@一ツ橋ホール bit.ly/1LjJdOY


新・辛口映画館: 映画「アメリカン・スナイパー」@一ツ橋ホール bit.ly/1CRZGpU


リスニングなう。中原めいこ の 2時までのシンデレラ-FRIDAY MAGIC- を Amazon でチェック! amazon.co.jp/gp/product/B00… @さんから


リスニングなう。
松任谷由実 の PEARL PIERCE を Amazon でチェック! amazon.co.jp/gp/product/B00… @さんから


「【WiMAX 2+ギガヤバ革命キャンペーン】人気のSurface Pro 3やルンバなど、豪華賞品が220名様に当たる!」に参加しました! bit.ly/1EbJkdD #プレゼント


「映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル 親子ペアチケットプレゼントキャンペーン」に参加しました! bit.ly/1LfM0XK #プレゼント


「【第二弾】伊藤忠都市開発Twitterオープンキャンペーン」に参加しました! bit.ly/1ALbpJ3 #プレゼント


今週はほぼ一週間「WIMAX2+」へのりかえに時間を費やされた。色々のプロバイダにメールやTELをして、CBを含めて一番いい条件を出してくれた「リンクライフ」さんを選択した。おすすめのプロバイダだ。 bit.ly/1EVt8ef



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。