e-mono select

映画&音楽のレビュー&日々起こる時事に絡めて商品をピックアップしながら論ずるブログです。Twitterとも連動中です。

1月23日(日)のつぶやき

2011-01-24 01:25:04 | Weblog
10:36 from AutoPage
@masala0517 1月22日(土)のTwitterまとめブログ teacup.ブログ“AutoPage” http://wave.ap.teacup.com/masala0517/496.html #AutoPage
16:25 from Tweet Button
サークル・ワルツ ~ Don Friedman http://t.co/GK12y83 リスニングなう。
16:50 from ついっぷる/twipple
ぴあ映画生活さんに私が投稿した「デュー・デート」レビューが消されてしまった。やっぱり都合の悪いレビューはyahoo!映画さんみたいに消してしまうことが判明した。信頼していたサイトだけにショックである。
16:54 from Tweet Button
イエロージャケッツ ~ イエロージャケッツ http://t.co/VIHSB2e リスニングなう。
17:33 from ついっぷる/twipple (Re: @kasisumama
@kasisumama 今じゃ映画館も入れ替え制なので満席だと入場すら出来ないので、遭えなく即撤退しました。そう考えると昔の映画館の方が寛容だったです。
by masala0517 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。