e-mono select

映画&音楽のレビュー&日々起こる時事に絡めて商品をピックアップしながら論ずるブログです。Twitterとも連動中です。

海老蔵とサトエリ。

2006-10-13 00:46:57 | Weblog
サトエリ 海老蔵ともんじゃデート(スポーツニッポン) - goo ニュース

 しかし歌舞伎界の若手はゴサカンだね。

 先日の中村獅童といい、やっぱり「女と遊びは芸の肥やし。」?

 海老蔵といえば元カノの米倉涼子、彼女は海老蔵と別れてから飛躍的にブレイクをした。

 米倉は、ドラマ「黒革の手帳」が現在舞台化されて上演中で完全に女優として箔が付いた印象。

 そう考えると海老蔵は、”あげちんくん”・・・。

 サトエリは早速記者に取り囲まれワイドショーでも注目されている。

 早くも海老蔵効果?

 とりあえず、今後のサトエリの動向に注目したい。

キューティーハニー スタンダード・エディション VPBT-12216
キューティーハニー スタンダード・エディション VPBT-12216
出口のない海~ガイドDVD~ PCBE-52293
出口のない海~ガイドDVD~ PCBE-52293
ダンボールハウスガール DSTD-2067
ダンボールハウスガール DSTD-2067
digi+KISHIN DVD 米倉涼子 PCBE-50781
digi+KISHIN DVD 米倉涼子 PCBE-50781
黒革の手帖 DVD-BOX ASBP-2891
黒革の手帖 DVD-BOX ASBP-2891
松本清張 けものみち DVD-BOX GNBD-7326
松本清張 けものみち DVD-BOX GNBD-7326




 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。