e-mono select

映画&音楽のレビュー&日々起こる時事に絡めて商品をピックアップしながら論ずるブログです。Twitterとも連動中です。

3月30日(水)のつぶやき

2011-03-31 01:20:51 | Weblog
00:11 from ついっぷる/twipple
「ザ・ライト」が4月9日公開に決まったみたいだ。http://www.tokyucinemas.net/theater_list/yurakucho_top/
07:14 from AutoPage
@masala0517 3月29日(火)のTwitterまとめブログ teacup.ブログ“AutoPage” http://wave.ap.teacup.com/masala0517/561.html #AutoPage
12:36 from ついっぷる/twipple
私の見に行っているTOHOシネマズ川崎は“マスターイメージ”の軽いメガネに変わり楽になりました。 RT @palomita_cd: でもTOHOの3Dメガネ嫌いなんだよなー。重たくて疲れる。WMのreal-D方式かな?あれがいい
14:11 from web
試写見に六本木に行ってきます。
22:00 from web
「ミスター・ノーバディ」試写見てきた。人生選択時の“IF”をパラレルワールドで描いたSFドラマだ。饒舌な語り口と圧倒的なビジュアルイメージに圧倒される。間違いなく今年のベスト作品になるだろう。
23:17 from web
「ダイ・ハード」終わった、やっぱり野沢那智吹き替え版はいい。
23:40 from web
アスミック・エース試写室椅子の下に各一個ずつ防災ヘルメットが備えてあった。恐ろしく震災に対して危機意識の高い会社である。
by masala0517 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。