e-mono select

映画&音楽のレビュー&日々起こる時事に絡めて商品をピックアップしながら論ずるブログです。Twitterとも連動中です。

中村獅童と高岡早紀。

2006-10-02 13:44:47 | Weblog

 いゃーしかし、中村獅童って女にだらしないっていうか、もう呆れるね。


 前回の岡本綾の時も、なんかウヤムヤの内に話題も鎮火したばかりだったのに、まったく懲りていない。


 私は歌舞伎の事はよく判らないけど、「遊びと女は芸のこやし」なんて風潮がいまだに続いているのかもしれない。


 私も映画ファンなので、中村獅童の事は結構買っていたのにとても残念、自分のスキャンダルで身を滅ぼす事も考えられないのかなぁ。


 しかし、相手の高岡早紀も前回の布袋寅泰との不倫スキャンダルが記憶に新しいのに、「またか」って印象です。


 それにしても獅童の妻、竹内結子はどう思っているのかなぁ。


 それから、獅童と高岡は今日も新橋演舞場で共演しているようです。


 


 

SPIRIT<スピリット>特別版 DLW-86582SPIRIT<スピリット>特別版 DLW-86582<bug border="0" width="1" height="1" src="http://www19.a8.net/0.gif?a8mat=109K96+G53376+S1Q+BWVTD" alt ="">『いま、会いにゆきます』スタンダード・エディション SDV-15191D『いま、会いにゆきます』スタンダード・エディション SDV-15191D<bug border="0" width="1" height="1" src="http://www19.a8.net/0.gif?a8mat=109K96+G53376+S1Q+BWVTD" alt ="">





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。