e-mono select

映画&音楽のレビュー&日々起こる時事に絡めて商品をピックアップしながら論ずるブログです。Twitterとも連動中です。

5月21日(金)のつぶやき

2010-05-22 00:34:27 | Weblog
00:39 from web
「ヒーローショー」のオープニングに登場するホールが地元「きゅりあん小ホール」だった、なんか嬉しい。井筒監督は「虎ノ門」でも平和島シネマサンシャインで「こちトラ自腹じゃ」を収録していたし、私の家の近所に出没しまくっているみたいだ。
17:29 from web
【楽天ブログ】masalaの辛口映画館:映画「ヒーローショー」@よみうりホール
http://plaza.rakuten.co.jp/masala0517/diary/201005210000/
23:26 from web
白石晃士監督「オカルト」DVDを見た。白石監督のフェイクドキュメンタリーはやっぱり面白い。現代の社会問題をさり気なく盛り込み、不可思議な話を独自の語り口で積み重ねる手法は秀逸である。笑いに転化させる幕引きも上手い、これはお勧めな作品だ。
by masala0517 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。