e-mono select

映画&音楽のレビュー&日々起こる時事に絡めて商品をピックアップしながら論ずるブログです。Twitterとも連動中です。

園児死亡事故について。

2006-10-04 12:27:00 | Weblog
5月にも脇見で追突事故 園児死傷事故の井沢容疑者(共同通信) - goo ニュース

 しかし、この事件カセットプレイヤーの操作の為のわき見運転じゃ、亡くなった4人の園児もさぞ無念だろう。
 だいたい、この時代にカセットプレイヤーって何?ラジカセ?ウォークマン?

 とにかくわき見運転ってまだまだ多いですよね、私も日ごろバイクを運転するのですが、わき見やナガラ運転の車を良く見かけます。

 やっぱり多いのは携帯電話を掛けながらの運転、それからカーナビを操作しながらの運転、それからテレビを見ながらの運転です。

 たいていこの様な車は、後ろを走っていてすぐに判ります、まず頻繁に小刻みにブレーキを踏む、それと緩やかな蛇行ノロノロ走行、この様な車を見ると大体わき見運転をしています。

 とにかく今回の加害者はわき見運転の前科者だった。
 この加害者は前回の事故を学習せず散漫な運転をしていた、こういうドライバーからは運転免許証の没収などの処置をとらないと今回の様な事故はなくならないと思う。
ウォークマン Eシリーズ[メモリータイプ] 512MB グリーン NW-E002 Gウォークマン Eシリーズ[メモリータイプ] 512MB グリーン NW-E002 G<bug border="0" width="1" height="1" src="http://www19.a8.net/0.gif?a8mat=109K96+G53376+S1Q+BWVTD" alt ="">

<bug border="0" width="1" height="1" src="http://www10.a8.net/0.gif?a8mat=109UK5+7WL7XU+111W+NU729" alt="">


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。