e-mono select

映画&音楽のレビュー&日々起こる時事に絡めて商品をピックアップしながら論ずるブログです。Twitterとも連動中です。

パリス・ヒルトンの乱闘騒ぎと「蝋人形の館」。

2006-10-05 19:38:22 | Weblog
パリス・ヒルトンがクラブで乱闘騒ぎ=相手は元ミス・アメリカ(時事通信) - goo ニュース

 パリス・ヒルトンも話題に事欠かない人だね。

 顔を見るとおとなしそうな、お人形さん顔なのに乱闘なんかするんだね。

 パリスは日本でも人気がありセレブ扱いされているけど、先日見たDVD「蝋人形の館」では酷い扱いだったぞ。

 「蝋人形の館」とは、蝋人形館に迷い込んだ若者が次々に殺され、蝋人形にさせられるホラー映画。

 パリスは、黒人相手に淫らな行為をするは、無残に殺されるは、よくヒルトン一族からクレームが来なかったなぁ、なんて思いながら見たのだけど、まぁそれだけヒルトン一族は太っ腹なんだろうね。

 この映画なかなか良く出来ています、ちょっと「悪魔のいけにえ」を思い出すホラー作に仕上がっていてよいです、お勧めです。
蝋人形の館(期間限定) HXP-75765蝋人形の館(期間限定) HXP-75765<bug border="0" width="1" height="1" src="http://www19.a8.net/0.gif?a8mat=109K96+G53376+S1Q+BWVTD" alt ="">パリス・ヒルトン in ビバリーヒルズの誘惑 BBBF-6398パリス・ヒルトン in ビバリーヒルズの誘惑 BBBF-6398<bug border="0" width="1" height="1" src="http://www19.a8.net/0.gif?a8mat=109K96+G53376+S1Q+BWVTD" alt ="">


<bug border="0" width="1" height="1" src="http://www17.a8.net/0.gif?a8mat=10BIW9+45FTMA+0K+ZQ80H" alt="">


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。