e-mono select

映画&音楽のレビュー&日々起こる時事に絡めて商品をピックアップしながら論ずるブログです。Twitterとも連動中です。

松雪泰子、熱愛発覚。

2006-10-13 17:50:50 | Weblog
松雪泰子、ドラマーと熱愛発覚?

 しかし松雪泰子も話題に事欠かない人だね。

 現在公開中の「フラガール」の熱演と映画の大ヒット。

 公私とも絶好調って感じかな。

 それにしても、お相手の沼澤尚も凄い彼女をゲットしたね。

 沼澤尚とは、角松敏生のバッキングや、「FOUR of a KIND」という沼澤本人のグループがあり、「13CATS」のメンバーでもある。

 沼澤は現在の日本のドラマーでもトツプクラスの腕を持つ、独特のグループ感を醸し出す素晴らしいドラマー。

 しかし最近はミュージシャンと女優というカップルが目を引く。

 松たか子をゲットしたギターリストの佐橋佳幸とか、この二人はその後どうなったの?

 今回は松雪の出演した「子ぎつねヘレン」のDVDと、沼澤尚のCDなんか如何ですか?

子ぎつねヘレン DC-23
子ぎつねヘレン DC-23








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。