e-mono select

映画&音楽のレビュー&日々起こる時事に絡めて商品をピックアップしながら論ずるブログです。Twitterとも連動中です。

元極楽、山本、示談。

2006-10-03 19:02:02 | Weblog
「極楽とんぼ」山本圭一・元メンバー、不起訴処分に(読売新聞) - goo ニュース

 いゃーしかし山本は示談になって良かったね、でも被害者には相当な示談金を払ったのだろうな。
 
 でも山本圭一としてのタレントの商品価値は回復できないだろうね、最近の「めちゃイケ」も一時の精彩差も影を潜めて、やっつけっぽい内容が多く、段取りの要らない「やべっち寿司」とか外からのタレントの起用など製作陣の混乱ぶりがテレビを見る視聴者にも伝わってくる。

 それからフジテレビといえば、秋のSPドラマだった「東京タワー」とか迷惑を掛けっぱなしだね。

 極楽とんぼは実質解散しちゃっているし、今後の山本は何処に向かってゆくのか注目したい。
極楽とんぼのテレビ不適合者 上巻 PCBP-51075極楽とんぼのテレビ不適合者 上巻 PCBP-51075<bug border="0" width="1" height="1" src="http://www19.a8.net/0.gif?a8mat=109K96+G53376+S1Q+BWVTD" alt ="">極楽とんぼのテレビ不適合者 下巻 PCBP-51076極楽とんぼのテレビ不適合者 下巻 PCBP-51076<bug border="0" width="1" height="1" src="http://www19.a8.net/0.gif?a8mat=109K96+G53376+S1Q+BWVTD" alt ="">極楽とんぼのテレビ不適合者 DVD-BOX PCBP-60026極楽とんぼのテレビ不適合者 DVD-BOX PCBP-60026<bug border="0" width="1" height="1" src="http://www19.a8.net/0.gif?a8mat=109K96+G53376+S1Q+BWVTD" alt ="">とぶくすりベスト PCBC-50133とぶくすりベスト PCBC-50133<bug border="0" width="1" height="1" src="http://www19.a8.net/0.gif?a8mat=109K96+G53376+S1Q+BWVTD" alt ="">

<bug border="0" width="1" height="1" src="http://www11.a8.net/0.gif?a8mat=109LTU+BB99U+78A+TY3Q9" alt="">


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あふぉかと・・ (通りすがり。)
2006-10-03 21:01:02
少女襲って不起訴なってなんで良かったかな。

女性軽視な気がする。

親も娘が襲われたのに示談だなんてあふぉかと。

酔ってたかしらないけどホテルについていく少女も

今更被害者面しても同情できない。

あふぉな事件だ。
返信する
突然で恐縮ですがご招待です (素町人@思案橋)
2006-10-04 09:17:32
 元極楽とんぼ山本圭一氏にちなんだクイズを作りました。

「ところで強姦で逮捕される事例はどんなもの?」というのがクイズ。

正解は→ http://q-q.at.webry.info/200610/article_16.html

他にも1200問ほどのクイズがあります。退屈で死にそうな折りにどうぞ。

FLASH動画集も始めました。2編掲載されています。

http://blog76.fc2.com/a/akunin/file/kakuryoPhoto.swf

http://blog76.fc2.com/a/akunin/file/kamedaKO.swf

※ご迷惑でしたら、お手数ですがコメント、TBの削除をお願いします

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。