花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

平成最後の投稿

2019-04-30 18:50:24 | 園芸ing
今日は平成最後の日なんだ・・・
なんて思ったら記念じゃないけど最後の日にアップしてみようかな・・

今までその年の最後の日とか思ったことないけど・・・
大みそかは忙しくってそれどころじゃない・・・からね・・・


家を出ると前には狭い所に鉢を隙間ないくらいに置いている・・・
日当たりが良いし置く場所が無いのでしょうがないのだ・・・
「パットオースチン」「マチルダ」「ジャルダン・ドゥ・フランス」「マリアンデール」など・・・
日増しに葉っぱが茂り新聞取る時にはとげが刺さらないよう気を付けている
もうすぐ花盛り・・・扉を開けるのが楽しくなる

      
「ジュビリー・セレブレーション」蕾がたくさん楽しみです

その日は「令和」・・「れいわ」が変換できない・・・・何日になるかな・・:\(*^▽^*)/:・・





(=^・^=)
1歳児が4月から保育園に行くようになったので
朝がのんびりできる
レコードをかける時間がある
        
知っているかな「ドクター・フック」「サンタナ」80年代のレコード
サンタナのジャケットは横尾忠則さんが描いたんだって

                        
こっちは「アレッシー」双子デュオ
アルバムの説明を久々見ると
クリストファー・クロスとかクインシー・ジョーンズが参加している
レコードじゃないと聞く機会無くなっちゃたんだろうな・・・・
昭和の時代の曲です







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きな花 | トップ | 娘の誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

園芸ing」カテゴリの最新記事