花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

可愛いい石っころ

2008-04-09 22:12:42 | 日々あれこれ
タウン誌配ってるといろいろな事に出会うのが楽しい

前から気が付いていた石に猫の絵がかいてあった
とっても可愛い

今日はいろいろな絵が描かれた石っころが・・・
携帯で写真を撮っていると家に人が出てきたので

可愛いですねって言ったら
「お父さんが描いてるんだよ」ということでした

とっても良く描けているんだよ、見てね

      

      

      
    とっても良く描けているでしょ


カルチャースクールでも
   「石猫」っていうのがあって受けようかなって思っってるところ

       

でも私は今日見た「石猫」を描いて見たいんだけどな~~               
             

    
  
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 微笑ましいね | トップ | アジュガ (ピンク) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいでしょ (masako)
2008-04-10 22:38:48
さんのコメントです
素敵な趣味ね!
絵心無いから描けそうにないけど。。。
何で描いて居るんだろう?
特殊な絵の具なんだろうか?
カルチャースクールで習えるなら習ってみたら?
コツさえ解れば好きな絵を描けるようになるじゃない。


とっても簡単そうに書いているけど
描こうとしても描けないだろうね
やっぱりこつだけでも習おうかな、
近くのカルチャースクールにはなく
電車に乗っていくのでためらってるのよね・・・
そのうちに画伯で登場・・・なんてね・・
返信する

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事