花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

良く咲いてます

2007-06-19 23:12:20 | 園芸ing
今年のマイブームの鐘形クレマチス
今の所「踊場」とてもイイ

何時からだったかな咲き始め
いまだに咲き続けとっても可愛い

地植えにしているのは枯れたエンゼルランプの枝に絡まり
次々に咲いている

(=xェx=)
   入梅したんだよね・・・
   何てこったソレからいい天気、

   生き生きしていた葉っぱも水をケチってると
   しおれることが多くなる

   1m以上あるルドベキア、水が好きですぐダイナミックにしおれて焦る
     

   明日はタウン誌配り、雨降らないで・・・
   金曜日友人が遊びに来るから降らないで・・・・

   夜ドバーッて降ってくれるといいんだけど・・・・
   勝手な事言って済みません
   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミソハギ | トップ | バイキング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (土いじり)
2007-06-20 09:34:18
こんにちは。
踊り場可愛い~
フワフワ風に揺れる姿もいいものよ~
日中晴れて夜だけ雨が降るって言うのが理想です。
私も我が儘言ってみました
返信する
ごきげんよう (masako)
2007-06-21 23:34:41
(=^・^=)土いじりさん  
今なら絶対に踊り場を勧めます
時期も長そうだし、花も可愛いいし
花つきもいい、
ネッ!!  お勧めだよ!!

デモね・・・今日チョット忙しく
夕方気が付いたら鉢の方はカラカラになって
花がスッカリなくなってました。 
返信する

コメントを投稿

園芸ing」カテゴリの最新記事