小さな幸せ

町などで見つけた何気ない輝きや
小さな喜び

今年も早1月下旬になってしまいました

2023年01月21日 | 庭の花

  今年も早1月下旬になり 大寒に入り

  寒くなってきました

  遅くなってしまいましたが

  本年もよろしくお願いいたします

  簡単なカメラですが

  買い替えてちょっと使って

  新年になって近くから見られる

  富士山を撮りに行ったら

  全然撮れなくて

  説明書をなかなか見られず

  今日庭の花を撮ってみたら

  初めはダメでしたが

  ちょっといじっていたら

  撮れるようになりました

  大した花も咲いていないのですが

  載せてみます

  

  このハガキカレンダーはパソコン教室で教えてもらいました

  

  

  

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横になっている月 | トップ | 久~しぶりのお出かけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事