小さな幸せ

町などで見つけた何気ない輝きや
小さな喜び

我が家の富士とスターウォーズ

2015年12月18日 | 日記

今朝は寒かった分

空気が澄んで

空は真っ青

ベランダから

背伸びをして

覗くと

落葉した木の間から

いつもより

富士山が

よくみえました

夕方になってしまいましたが

そごうに魚を買いに行ったついでに

「スターウォーズ展」を見てきました

若い方達が多かったですが

好きな方には いい展示なのではないかなと思いました

 

       


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カードとカレンダー | トップ | 紫のカリフラワー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-12-19 06:57:48
おはようございます♪

富士山・・背伸びしたら見える!
びっくり仰天します!凄い!

キラキラ画像
PC画面では光るのにスマホはダメ !!
gooブログは対応不可みたいですね!
アメブロは両方光るのですけどね(^^)
またお訪ねします♪よろしくね☆☆
返信する
羽さんへ (ラン)
2015-12-19 11:49:14
コメントありがとうございます。
引っ越して来た時は まだ手前の木が小さくて もっときれいに見えたんですけど 今はこんな感じです。
でも お隣さんが家を建て替えられたら 見えなくなってしまうかも…
今を楽しみたいです。
拙いブログですが よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事