小さな幸せ

町などで見つけた何気ない輝きや
小さな喜び

庭の花と風

2018年04月19日 | 庭の花

  今年は急に暖かくなり

  花々も急に咲き揃いましたね

  わが家の乙女椿もいつになく

  蕾を沢山つけていました

  それが咲きだしたら

  あっという間に満開状態

  そして 今年は春の嵐も多くて

  風が吹くたびに花びらが道路にも広がり

  ハラハラのしどうしでした

  ほぼ咲き終わったので

  枝を短く切ってしまいましたが、、、

  牡丹も蕾を13も付け喜んでいましたら

  強風であっという間に 

  散ってしまいました

  自然には勝てないですね~~

  

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿御苑のさくら‐2 | トップ | 水仙を描く(パソコンで) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事