小さな幸せ

町などで見つけた何気ない輝きや
小さな喜び

マークイズみなとみらいの「みんなの庭」

2013年09月05日 | お出かけ

オービィ横浜のある5Fに

「みんなの庭」と言うのがあります

向かって左側が主に柑橘類とハーブ

右側が主に野菜が植えてありました

珍しいのを撮ってみました

入口の木はオリーブで                                これらはいんげんの仲間のようで

柑橘類の中でシシユズというのがあって10センチ位の            左側は長さが27~8センチ 幅8センチ位ありました

かぼちゃみたいでした                                 名前はわかりません

                                               右側は四角豆で長さ10センチぐらいでした

このオクラは長いのは20センチ位ありそうな赤と緑の物でした       緑のナスもあって花は白でした

その庭から見えたランドマークタワーも撮ってみました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プランターからジャガイモ | トップ | 色づき出したこむらさき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事