小さな幸せ

町などで見つけた何気ない輝きや
小さな喜び

ダイナミックな夕焼け

2021年06月21日 | 

  今日は夏至なんですね

  夕方と言っても6時40分位になっていたかもしれません

  西の空に夕焼けが、、、

  急いでベランダへ

  北西から南西にかけて

  ダイナミックなゆうやけが、、、

  見とれてしまいました

  南の空にはうっすらと月が

  風で動いてくる雲に隠れながら

  見えていました

  

  

  

  

  

  

  そしてこれはキュウリと間違えて買ってきたズッキーニ

  下の小さいのは初めて取れたものですが

  大きくならずで受粉してなかったのでしょうか?

  

  

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃがいもが少し採れました | トップ | 今日も焼けました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事