小さな幸せ

町などで見つけた何気ない輝きや
小さな喜び

落ちたトマトと採れたじゃがいも

2013年06月20日 | 家庭菜園

昨日 夜から朝にかけて風強かったので                      

トマトの鉢が倒れてしまい                                

せっかく付いた実が少し取れてしまいました  

じゃがいもは収穫できたのですが

今回は小さめのが多いです

トマトの苗が多いので 元気のよかったじゃがいもの苗を

端にまとめてしまいました

気がつかなかったのですが その後あまり元気に

育っていなかったのでしょう

今度はちゃんとよく面倒をみましょう

でも 8.3キロ採れました

                                                                                                                                                     

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃがトマト | トップ | 今日の収穫と木のおもちゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事