小さな幸せ

町などで見つけた何気ない輝きや
小さな喜び

オクラとトマト

2013年07月09日 | 家庭菜園

採り忘れていたら

オクラが19センチにもなっていた

食べられるかな~

そして 急に暑くなってきたので

トマトがあっという間に色づきました

毎食でも食べたいので うれしい!!

翌朝 てんぷらにして食しました

なんと 甘くてやわらかでした

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中原淳一展 | トップ | 暑中見舞いハガキを作りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事