小さな幸せ

町などで見つけた何気ない輝きや
小さな喜び

エヴァンゲリオン

2014年08月26日 | 日記

     昨日 孫のお誕生日プレゼントを買いに横浜駅で待ち合せ

     買い物を済ませて そごうのレストラン街で食事をしました     

     帰りにエヴァンゲリオン展の招待券のあるのを思い出しましたが

     孫たちは興味がなさそうなので さよならしてから

     ひとりで観てみみました

     どんなストーリーかはしりませんでしたが

     絵コンテを見て大変なことだな~と思わせられました

     宮崎駿さんの「風たちぬ」の絵コンテを見せていただいた時は

     わ~凄いな~と思ったものでした こちらは映画も見ましたが…

     そして「トムとジェリーの愉快な世界展」の券もあり 最終日でした

     こちらは孫も見たかもしれないが さよならした後でした トホホ

     

     このテープが興ざめですが…撮影OKのものです

     

     

     

     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑お伺い | トップ | 今年も秋のジャガイモの植え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事