小さな幸せ

町などで見つけた何気ない輝きや
小さな喜び

ヒメフウロー2

2015年06月30日 | 日記

     二つ目の蕾が今日咲きました

     この前よりはっきり撮れました

     可愛い花ですね

     この前の花は風が吹いたからか

     一日で散ってしまいました

     この花も明日まではもたないのかな?

     

          


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モロッコインゲンの初収穫 | トップ | 今日も赤く燃えました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事