小さな幸せ

町などで見つけた何気ない輝きや
小さな喜び

満月と牡丹たち

2019年04月21日 | ガーデニング

  一昨日は平成最後の満月といっても

  月に何の関係もないけれど

  一応見られないといけないので

  一日前の月を撮っておきました

  やはり当日は見られませんでした

  

  暖かい日があったので

  牡丹がが急に開きました

  

  

  

  その他の花も活発に開きだしました

  

  

  

  

  

  

  

  

  これは名残の椿ですが…

  4月の初め頃の庭の様子はつぎのようでした

  

  

  苺がなってくれるといいんですが…

  

  つるこざくらがきれいでした

  

  

  

  山野草はほんの少しでした

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日比谷公園 | トップ | アゲハチョウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事