小さな幸せ

町などで見つけた何気ない輝きや
小さな喜び

東京タワーへ

2018年09月05日 | お出かけ

  8月29日 孫が東京タワーへ行くというので

  ついて行きました

  朝 横浜駅で人身事故があり

  電車の運行は遅れていましたが

  展望台の予約は遅めにしていたので

  充分間に合いました

  トップデッキツアーには

  音声ガイドを貸してくれるのですが

  私のは あまり調子が良くなくて

  エレベーターの中で突然音がもれました

  一斉に振り返られ

  ちょっと怖いと思いました

  前の方のお母様が

  うちの子のも調子悪いんですよと言ってくださり

  少しほっとしましたが

  係りの人に話しても

  調子はよくなりませんでした トホホ…

  ちよっと暑い日でしたが

  景色はよくみえました

  富士山は見えませんでしたが…

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  増上寺のお地蔵さん

  

  ライトアップもきれいに見えるようになって

  帰りのプリンスホテルの傍で

    

 

  

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松島 | トップ | いととんぼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事