小さな幸せ

町などで見つけた何気ない輝きや
小さな喜び

4月21日の湘南

2015年04月24日 | 日記

     2ヶ月に一度開いて下さる会に  

     入れて頂いています

     今回は湘南の海のほうで

     集まりました

     鎌倉プリンスでランチ

     その後七里ヶ浜の海岸に行き

     レストラン「MAIN」で

     ケーキセットをいただいて

     帰りました

     曇りだった空も青空に

     変わってきました

     とても楽しい一日でした

     

     鎌倉プリンスの中のチャペルを見させていただきました オーシャンビューですてきでした

     

     

     

     

     太陽が出てきて海がキラキラ

     

     七里ヶ浜の公園に四葉もありました

     

     

     きれいな可愛い星のお砂糖の付いたケーキ おいしかったですね

 

     

     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和記念公園のチューリップ(... | トップ | 浅草寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事