小さな幸せ

町などで見つけた何気ない輝きや
小さな喜び

ストロベリームーン

2021年06月25日 | 

  昨夜出た月が今日の3時40分頃に満月になったらしいのです

  昨夜 スマホに今日はストロベリームーンとでたので

  あれ 25日じゃないなかなと思いながら

  空を見たら 月が出ていました

  すぐに写真を撮りました

  今日の夜見る月より 時間的に昨夜の10時頃のほうが

  満月に近いのではないかと思いました

  本当は昨夜12時頃撮ろうとしたのですが

  10時頃撮った後 雨が降ってきて

  月はみえなくなりました

  

  薄い雲がながれていたので

  月の模様に雲が入っているかもしれません


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も焼けました~ | トップ | お隣さんから頂いた挿し木の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事