小さな幸せ

町などで見つけた何気ない輝きや
小さな喜び

山茶花と椿が同時に咲きました

2023年11月29日 | 庭の花

  暑かったり寒かったりと忙しいこのところ

  山茶花と椿が同時に咲き出しました

  

  

  

  

  

  この月は一昨日満月だったので 昨日はどんな感じかなと思って

  撮ってみました そんなに変わりはないですね 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は満月(ビーバームーン) | トップ | バラのさし芽が付きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事