小さな幸せ

町などで見つけた何気ない輝きや
小さな喜び

WBC優勝しましたね!!

2023年03月22日 | WBC

  今日は近くの医院で血液検査をしてもらいに行きました

  WBCの決勝戦と重なってしまったので

  4時間分の録画予約のスペースを急いで作り

  医院に行きました

  来院の人は少なく良かったのですが

  医院でもちゃんとテレビはついていました

  帰りもバスがきたので乗り

  急いで家にはいると

  3:1で日本がリードしていました

  とにかくすばらしい試合でしたね

  帰り道

  バス停の近くで

  桜がだいぶ咲いていました

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに鶴見総持寺へ | トップ | 木蓮が咲いてきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

WBC」カテゴリの最新記事