小さな幸せ

町などで見つけた何気ない輝きや
小さな喜び

ヨシダナギ写真展

2019年07月12日 | イベント

  そごうで買い物をしていただいたチケットで

  写真展を見てきました

  鮮やかな写真で

  撮影可ということで

  何枚か撮らせてもらいました

  写真を撮れるということを知らなかったので

  スマホの充電が不十分で

  ちょっと残念でした

  現存する少数民族の様子に

  見入ってしまいました

 

 

 

 

 

  スリ族

 

  アファール族

 

  アファール族

 

 

  ボロロ族

 

 

 

  ベルベル人

 

  カラム族

 

  オモ・マサライ族

 

  キューピッド族

 

  エナウェネ・ナウエ族

 

 

  アイヌ民族

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダリア | トップ | 今年の豊作は茗荷と青じそ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事