Fukumaru野鳥観察日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハイタカ

2008-01-04 21:58:37 | ノンジャンル






朝から昨日のフィールドへノスリ撮影に出かけてきました。カラスの大群がノスリの狩の邪魔ばかりして思うように飛んでくれませんでした。ハイタカ2羽が何度か飛んでくれたので撮影することが出来ました。ケアシノスリも少し期待していたのですが、会う事はありませんでした。他にミヤマホオジロ、ルリビタキ、ジョウビタキ、アオジ達に会うことが出来ました。1月2日のノスリと今日のハイタカです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shigerupapa)
2008-01-05 19:21:12
こんばんは。
ハイタカはまだ見ていません、群馬にいるのでしょうか(汗)
実は新兵器入れました、仔細はメールお送りさせていただきました。
返信する
Unknown (fukumaru)
2008-01-05 22:23:36
papaさん、こんばんは。
群馬にもきっと、ハイタカは沢山居ると思います。新兵器で是非ハイタカゲットしてきて下さい(笑顔)。メールの返事、後ほど書きますので、少しお待ち下さい。
返信する

コメントを投稿