Fukumaru野鳥観察日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハイイロチュウヒ♀

2008-01-10 18:20:11 | ノンジャンル




昨日は、ハイチュウ♂♀共に近くを飛んでくれたので、それなりの写真が撮れました。金色の♀を度々撮影する機会があり、その内2度は近かったので良い感じかな?(笑)。自身は結構お気に入りです。上の写真は昨日撮影。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shigerupapa)
2008-01-10 19:34:38
こんばんは。
ハイチュウ、実は私は♀の方が好みです(汗)。
矢羽根模様が何とも言えません。
HP、やっと元に戻りました、お騒がせ(お世話に)なりました。
中身も少しずつ変えていこうかと思っています。
(触らぬ神に祟り無し)HPは絶対に言えます(汗)。とりあえず、野鳥と風景の一部変えました。
いまだにブログできておりません。
天気は下り坂とか、明日が休みなので出かけてきます(10時まで、その後はお寺様との打ち合わせ)。
利根川原、勝手知ったる何とかです。
返信する
Unknown (fukumaru)
2008-01-10 22:39:17
papaさん、こんばんは。
HPの衣替え一度もしたことがありません(笑)。私も(触らぬ神に・・・)何とやらで表紙の写真張り替えるので精一杯です。
blog焦らずゆっくり完成させて下さい。楽しみにしております(笑顔)。
返信する

コメントを投稿