Fukumaru野鳥観察日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5年かかってハヤブサの狩

2009-03-01 20:50:00 | ノンジャンル




約5年かかって漸くハヤブサがドバトを狩るシーンを撮影することが出来ました。狩った瞬間は撮影出来ませんでしたが追われるハトと追うハヤブサを何とか同じフレームに収めることが出来幸いでした(笑顔)。アップした写真は、狩られる前のハトと狩られた後のハトです。狩の写真は、暫く自分で眺めていたいと思います(笑)。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shigerupapa)
2009-03-02 09:45:29
おはよう御座います。

継続は力ですね、何時か大伸ばしで拝見させてください。
それにしても凄い事です。
返信する
Unknown (fukumaru)
2009-03-02 19:59:25
papaさん、こんばんは。

何時かは撮りたかった一枚だったので本当に
嬉しかったのですが、良く見ればそれなりの写真でした(笑)。A4プリントなら何とか見られるので欲張ってA3ノビにプリントしてみます。
返信する
Unknown (shigerupapa)
2009-03-03 23:25:06
是非見せてください、楽しみにしています。
返信する
Unknown (fukumaru)
2009-03-05 17:35:28
papaさん、昨日A3ノビにプリントして見ました。それなりに見られる位にプリントできました(笑顔)。
返信する
Unknown (shigerupapa)
2009-03-11 12:53:21
こんにちは、茨城のパソコンです(笑顔)
大迫力でしょうね、見られる日を楽しみにしています。
返信する
Unknown (fukumaru)
2009-03-12 18:25:22
papaさん、ハヤブサの狩の写真は、全然迫力ないです。もう少し近くで撮影出来ていたなら少しは違ったのでしょうが・・・。
返信する
Unknown (fukumaru)
2009-03-12 18:25:29
papaさん、ハヤブサの狩の写真は、全然迫力ないです。もう少し近くで撮影出来ていたなら少しは違ったのでしょうが・・・。
返信する

コメントを投稿