Fukumaru野鳥観察日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ホトトギス

2008-07-26 20:59:41 | ノンジャンル


このホトトギス、何時も見かける場所で朝から11時過ぎまで待っていましたが、鳴き声ばかりで余りにも姿見られず、車から降りて様子を伺っていると目の前に止まったところでした。慌てて車に戻りましたが、逃げられてしまいました(汗)。もう来ないだろうと諦めていると3分ほどで戻ってきました。電線に止まった上葉っぱに隠れて最悪でした(笑)。後5分車で待つことが出来ていればもう少しマシな写真になっていただろうと後悔しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿