Fukumaru野鳥観察日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハヤブサ♀

2010-07-30 18:34:00 | ノンジャンル


暑くて週末の鳥見撮影は思う様にいきませんので、最近はビデオ撮影を試みております。
最初はハヤブサの昼寝シーンをカメラに収めておりましたが、ビデオの方が目を閉じてから明けるまでの経過が良く分かると思い撮影してみました。

先日もハヤブサの水呑みシーンを撮影中、飛び立ちそうだったので雲台をフリーにして準備万端、飛び立つシーンに思わずシャッターを切ってしまった自分に笑ってしまいました(爆笑)。

写真はコメントに関係なく、♀の着陸シーンです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿