俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

ノビ~朝だよ~

2009-04-29 | ノビ
ノビ~朝だよ 起きなさい!お天気だし暖かいからワラビ採りに行ってくるから留守番お願いね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快適です~ | トップ | 今日の収穫 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かくて気持ちいいね (sue)
2009-04-29 08:41:30
こういう日は・・
日向を探して

朝ごはん食べて朝寝
ちょっと遊んで昼寝
夕ごはん食べて寝る

父さん母さん
行ってらっしゃーい
キング兄さんと良い子で
待ってま~す。


ノビちゃん、
寝姿も可愛いね
返信する
お恥ずかしい (姫子)
2009-04-29 11:43:31
ノビの寝相の悪さ恥ずかしいです猫らしく丸くなって寝れば良い物の・・・変な寝方ですよね 
返信する
面白い寝姿も♪ (sue)
2009-04-29 12:14:21
我が家のディオにそっくりです

愛着あります~
返信する
そうた゛っけ (姫子)
2009-04-29 21:50:12
ディオくんも寝相悪かったっけ? 丸まって小さく寝てるより自由に伸び伸び寝て貰った方が 飼い主としては嬉しい事ですよね心をひらいて安心してるですものね
返信する

コメントを投稿