俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

お刺身

2021-03-15 | ノビ
ノビの好きなお刺身。。。



鰹のたたきです
昨日はノビの食べれる食卓でなかったので
今日はノビの好きな鰹のたたきをあげました



ムシャムシャ ムシャムシャ



美味しそうに食べるノビでした





ホワイトデーにチョコを
頂いちゃいました



そして。。。。
消毒スプレー コンパクトなので
お出掛けの時カバンに入れて持ち歩けます
ありがたいです♪


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふきのとう♪ | トップ | 散歩に出たけど。。。 »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2021-03-15 00:29:32
ノビちゃん、良かったねー。
昨日は、ちぇっ!って感じだったもんね(笑)
美味しそうに食べてる姿は、見てる方も嬉しくなりますよね。
返信する
Unknown (purinamma)
2021-03-15 02:55:46
ノビちゃん今日は姫子さんと同じお食事だね~
同じうまうま食べれて嬉しいね
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2021-03-15 07:12:03
おっはよにゃ。

お刺身、かつおのたたきじゃニャア。。
美味しいニャア。
花もみかんも、大好きじゃがにゃ。
マグロの中落も好きじゃがにゃ。
返信する
花ママさんへ (姫子)
2021-03-15 07:29:37
はい❕
前日は 揚げ物するだけで
刺身を食べる気がしなく
カットしなかったので
ノビの食べる物が有りませんでした
その分沢山 刺身をあげました(^^♪
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2021-03-15 07:31:00
こんなに沢山あげたのに
お代わりして あと3切れ
お代わりしたんですよ
カツオのたたき大好きで
幾らでも食べたいノビです
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2021-03-15 07:33:02
みかんちゃんも花ちゃんも
お刺身好きですものね
マグロ。。。以前はノビも食べていたのですが
私がマグロは好きじゃ無いので
買ってきません
今度ノビの為に少しだけ買ってあげようかな♪
返信する
Unknown (hirugao)
2021-03-15 07:46:05
まあ、ノビちゃんはこの日は豪華版でしたね

量もたっぷりだし良かったね~
元気もりもりになぅったかな?
返信する
[日本製] (タカやん)
2021-03-15 09:11:11
この文字は

「期間限定商品」
と 同等の値打ちがある (`・ω・´)ハイ!
返信する
こんにちは。 (りんこ。copelonmaru)
2021-03-15 09:32:58
ノビちゃん、お刺身もらって、夢中でたべている様子が伝わってきます。
良かったね~。
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2021-03-15 09:44:51
はい♪
器に3切れを細かくカットしてあげたのですが
またお代わりされて もう3切れあげたんですよ
流石にこの夜は静かに寝て居ました
満足したのでしょうね(* ´艸`)
返信する

コメントを投稿