俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

我が家の食卓

2013-04-25 | 我が家の食卓
今日のメニュー



 八宝菜               山人参の納豆和え




 豚キムチ              椎茸のチーズ焼き




 生野菜サラダ

 いただきます


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目が・・・ | トップ | 外出禁止! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンガ盛り!? (へそぶた)
2013-04-25 19:29:45
昨日は懐かしく(イカと里芋)見てた!!
今日は八宝菜? ごっちゃんより 早く食べるじょ!!( ´艸`)
毎回見てて 今日はご飯?お酒!? ボス達は晩酌なのに 俺はご飯!!の時が有るのは 呑むお酒が違うのかな?(?_?;
返信する
へそぶたさんへ (姫子)
2013-04-25 20:47:40
我が家は 夜は 晩酌だけして ご飯は食べないんですよ
お酒を飲まない日は お仕事の時だけです
後は毎晩飲んでます(/◎\)ゴクゴクッ・・・
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2013-04-26 08:24:53
出遅れてしまった
ごっちゃんも 八宝菜食べる~~

それとこごみのサラダ・・
椎茸もいいねぇ~~

へそぶたさん全部食べたら
ノビちゃんのようにお仕置きだよん~~
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2013-04-26 11:12:33
あっははは~
ごっちゃんのお仕置きは パンチと蹴りが有るから 怖いもんね
椎茸 我が家でも作っていたのですが
出なくなっちゃいました。。。
新たな原木を作らないと駄目かも。。。
椎茸は美味しいですよねぇ~
返信する

コメントを投稿