俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

我が家の食卓

2011-04-20 | 我が家の食卓
         今日のメニュー

海老を頂きました 

今夜はから揚げにして








      鳥胸肉の蒸し焼き                  中華クラゲの中華和え





      厚揚げのキムチ漬け焼き               海老のから揚げ





      生野菜サラダ


   いただきます






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いくね! | トップ | 今日。。。。誕生日! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (masa)
2011-04-20 19:15:02
この海老は何海老なの・・・・???

姫ちゃん料理上手いね
返信する
masaさんへ (姫子)
2011-04-20 20:37:42
この海老は甘海老です

大き目の物は、刺身にして、頭は味噌汁にしました。

残りはから揚げににしてのつまみに。。。。 
返信する
待ってました!! (へそぶた)
2011-04-20 21:20:51
お酒も ご飯も 進みそう!!

ずーっと! 食卓 待ってましたよ!!(あまりコメント入れてないけど)

ボスには呑めないお酒が 有るのかな?
芋 蕎麦 米?色々あるけど
俺は とりあえず ビール!!(^_-)-☆
返信する
へそぶたさんへ (姫子)
2011-04-20 23:58:22
私は 日本酒はNOですね

まずはでしょう

こんな食卓でも 待ってたのですか?

ありがとうございます

厚揚げ 一生懸命焼いて真っ黒けになっちゃいました
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2011-04-21 10:34:13
姫子ちゃん よく頂くのですね
お人柄ですね
頂いたのをいつも上手にご賞味されて・・・

厚揚げ キムチにつけて焼くの?
色んな食べ方あるのですね
大好きなんだけど 厚揚げ
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2011-04-21 13:20:51
うん いつも 頂き物ばかりしています。

お友達の 息子さんが漁師なので いつも 頂けるんです。

新鮮な物なので 美味しいですよ

ごっちゃんも こっちへ越しておいでよ  

おすそ分けしてあげるよ
返信する

コメントを投稿