俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

Merry X'mas

2022-12-25 | ノビ&スズとラン
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
お友達からXmasプレゼントが届きました♪
(雪の為 配達予定日より3日遅れましたがXmasに間に合いました)

        
柚子ずくしの品々と来年の干支うさぎキティーちゃんです
バスパウダー、ハンドクリーム、ゲストソープ
ハンドソープ、ハンカチと沢山の品々の詰め合わせ♪
来年の干支うさぎキティーちゃん
干支キティーちゃんは"毎年 申込み数が増えているんだそうです
私がお願いしなくても 早くから予約して
毎年、私の分も手に入れて送って下さるお友達に感謝です❤
いつもお心遣い頂きありがとうございます(^^♪


        
ノビが外を見ていたらスズが来て
ランも加わり みんな一緒に外を眺めて居ました


        
ランは落ち着きのない子で ジッと見て居られず
動いてばかり。。。
ノビとスズは屋根に薄っすら積もった雪を眺めて居ました





コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストーブの上より。。。 | トップ | 寂しくても。。。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノビちゃん、スズちゃん、ランちゃん (mcnj)
2022-12-25 06:19:33
メリクリ。

雪降ったんじゃニャア。
少しだけ。

プレゼント、いっぱいもらったニャア。。
よかったニャア。。
返信する
雪だぁ (sue)
2022-12-25 06:29:42
おっ♪
3にゃんず 揃いましたね🧡

サンタクロースさん
間に合って良かったです♪
返信する
Unknown (由乃)
2022-12-25 07:49:56
おはようございます
サンタさん、素敵なクリスマスプレゼント
届けられましたね~良かったですね

3にゃんが仲良くお外を見てると思ったら
ランちゃん、すぐ飽きちゃって移動しちゃいましたねw
返信する
Unknown (hirugao)
2022-12-25 08:49:57
素敵なプレゼントが届きましたね

そしてまたいい写真を見せてもらいました3匹ちゃんが一緒なんですね
ランちゃんが飽きっぽいのかな?
返信する
Unknown (takashou-goto)
2022-12-25 08:57:42
おはよう
寒いですね 雪は大丈夫?
クリスマスに届いて🎅
ほんとに良かった
優しいお友達でうれしいね
ゆずの香りで癒やされてます🎁

干支キティもかわいいね♥️
3人のオソロが又増えました
早く会いたいね😻😻😻

暖かくして気をつけて過ごしてね☕
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2022-12-25 10:00:15
同じ新潟でも こちらはまだ居間の所少ししか降って居ません
先日5センチほど積もり除雪車が初仕事しましたが
翌日は雨に変わり消えちゃって また昨日 チョットだけちらちら降りました
返信する
sueさんへ (姫子)
2022-12-25 10:06:07
こちら。。。私の住まいの所は雪の影響は
無いのですが 国道の長岡~柏崎の所が通行止め
高速も通行止めに成り 配送車が運行出来なかったらしく
3日ほど遅れて配達されてきました
丁度クリスマスイブの日に届きました(^^♪
ありがとうございました♪
干支キティちゃん また3人お揃いに成りましたね
返信する
由乃さんへ (姫子)
2022-12-25 10:11:12
はい♪
何とかギリギリ クリスマスイブに
届けて頂きました♪
私の住まいの地は 雪は殆どないのですが
隣の市が大雪で道路が通行止めに成ったため
宅配もそうですが食料品や日用用品が入って来ません
早くスムーズにトラックが行き来して欲しいです
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2022-12-25 10:13:27
はい♪
いつも私は 気に掛けて下さるお友達に
支えられています
感謝の気持ちでいっぱいです❤

ランは飽きっぽいのもあるし 落ち着きがなく
ジッとして居られない子なんです
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2022-12-25 10:18:19
はい(^^♪
やっと届きました
宅配の方も恐縮して謝ってくれましたが
宅配の方のせいじゃ無いですものね
突然の大雪の為 交通トラブルに成ってしまったのですから。。。
でもXmasに届いて良かったです
柚子 良い香りですね♪
干支キティちゃん sueさんのお陰で 来年のも手に出来ました
またお揃いが増えましたね
返信する

コメントを投稿