俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

寒いから。。。

2021-10-23 | ノビ
寒いから簡単なコタツを作りました
布団は掛けずコタツの上掛けカバーだけ掛けただけです

   
コタツを作ったら お膝猫に成るノビ
この満足げな顔のノビ
笑っちゃいますよね

お友達のごっちゃんからクッキーが
送られてきました♪
      

   
ココア味と抹茶味です
どちらも甘さ控えめでとても美味しいです
次から次と手が出て止まらなくなりました
私は抹茶味が特に美味しかったです
ほろ苦さがあり 大人のクッキーって感じで
また作ったら 送ってくださいと
お願いしちゃいました
ごっちゃ~ん 本当に美味しかったよ~
またお願いしーーす
 



コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランの耳を。。。 | トップ | おやつとして。。。 »

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puirnmama)
2021-10-23 01:18:31
ノビちゃんよかったね~
お膝の上はもっとぬくぬくだね
いいお顔

クッキー美味しそう~
そうそう食べだしたら止まらないのわかるわ
返信する
おはようございます (siawasekun)
2021-10-23 04:43:57
素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。
ご紹介、ありがとうございました。

新型コロナウィルスの感染予防、日々、大切ですね。
密閉、密集、密接をしっかり避けて、予防しましょうね。

応援ポチ(全)。
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2021-10-23 07:42:12
おっはよにゃ。

良かったニャ。
これで、安心じゃニャ。
寒い朝も、もう、大丈夫じゃニャ。
返信する
寒くなりましたねぇ。 (sue)
2021-10-23 07:48:12
ノビちゃん
おコタ、嬉しくねぇ。
これからは おコタの中であったかノンビリの
ノビちゃん姿だね。

私も頂きましたぁ
ごっちゃんクッキー。
美味しくて止まらなくなりので
強制終了して棚の中へ。
今日も おやつの時間楽しみです。
返信する
Unknown (花ママ)
2021-10-23 08:07:41
おはようございます(*´ω`*)
寒くなりましたねー。
ノビちゃん、嬉しい季節だね♪
お膝猫、いっぱい甘えられるね。
返信する
Unknown (hirugao)
2021-10-23 08:32:54
ノビちゃん良かったね~
お膝好きなんだね  重そうだけれど母さんは満足
そしてノビちゃんも楽しいね

おいしいクッキー頂けて良かったですね!!
返信する
Unknown (サイモン(simon777_))
2021-10-23 09:39:34
炬燵でくつろぐノビくん。イージス火焔流星≡☆🔥もチロリンとホッカホカ。
猫さんの寛ぎ姿は癒しその物です。

護り福猫ノビくんの義兄妹、我が家の土佐錦魚「金剛」
広島の品評会で、親魚で入賞して、めでたく再改名となり、
"Rei(れい)"
となりました。大人気の宝塚歌劇団の娘役タカラジェンヌOGをオマージュ。
これで当歳「朔月」二歳「金剛」親魚"Rei"の
トリプルネーム、全部門で名前が付きました。
「イージス金剛朔月福娘」の新渾名に。
応援に感謝です。
返信する
puirnmamaさんへ (姫子)
2021-10-23 10:11:38
コタツ出さないと こうして
お膝猫はしてくれないのに
コタツ出した途端お膝猫に♪

クッキー食べだすと止まらなく成っちゃいますよね
甘ったるく無いし美味しいから 
1つ2つとついつい手が出ちゃって。。。
返信する
siawasekunさんへ (姫子)
2021-10-23 10:21:48
いつも応援ポチありがとうございます
コロナウィルスの感染もここに来て
だいぶ落ち着いてきましたが
安心せずこれからも気を引き締め
予防していきませんといけませんね
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2021-10-23 10:24:21
コタツを出したら 寒かったからか
即入っちゃいました
いつもなら 一旦構えてしまうのです
コタツの事忘れているのか
ビビリながらコタツに入るのに
よほどコタツが恋しかったのでしょうね
返信する

コメントを投稿