俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

食器棚から冷蔵庫の上へ

2024-04-04 | スズ
今日も私に付いて台所に来て
食器棚の上に。。。


                

食器棚から冷蔵庫の上に飛び乗ろうとして居るスズ❕


           


食器棚と冷蔵庫の中間地点の
電子レンジに乗ってからの
ゴールの冷蔵庫の上に到着です(=^・^=)




コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪戯のラン | トップ | 追いかけっこ »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スズちゃん、 (mcnj)
2024-04-04 06:02:29
おっはよにゃん、

得意のジャンプじゃニャア。
ちゃんと、知ってるんじゃニャア。
飛び越え方。
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2024-04-04 06:08:46
ジャンプして高い所に乗るのは
若い頃のノビを思い出します
ノビは一気に冷蔵庫の上に駆け上ってましたがね
その内 ツーステップで乗るようになり
その内ジャンプもしなくなった・・・・
今はスズが後を継いでいるかのようです
返信する
高い所利用する姿 (タカやん)
2024-04-04 06:29:57
運動神経・運動能力
バツグンです(*´・ω-)b ネッ
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-04-04 06:38:04
スズちゃん何か言ってるよ😄
猫って登るのは得意でも降りるのは下手ですよね😅
でもスズちゃんは、ワンクッション置いて降りる方法を学んだのですね😉
実家の猫達は助けて貰えるまで啼いてました😮‍💨
返信する
タカやんさんへ (姫子)
2024-04-04 06:48:52
スズは高い所へ乗るのに
やんちゃなランは高い所に乗らないんですよ
返信する
suisuimedakaさんへ (姫子)
2024-04-04 06:52:10
笑っちゃうのですがノビ
階段が苦手で 若い頃どんどん階段上って行って
降りれなくて ニャ~ンニャ~ン鳴いて居たんですよ
あの頃が懐かしいです
スズは意外と平気みたいですんなり上り下り出来る子です
返信する
Unknown (hirugao)
2024-04-04 07:56:22
すずちゃんはなかなか運動神経がいいようですね

でも今は食器棚から冷蔵庫なのね
高いところうまく上りますね~
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2024-04-04 08:24:36
はい❕
先ずは米の保冷庫に飛び乗り⇒食器棚へ
そこから電子レンジ⇒冷蔵庫の上にと
飛び乗ります
返信する
Unknown (由乃)
2024-04-04 14:15:51
こんにちは
スズちゃん、運動神経がいいのですね
高いところでも、ひょいって上って
下を見下ろすのが好きなのかな?
返信する
★姫子さんへ (ヤムヤムママ)
2024-04-04 14:31:48
スズちゃんは意外と活発な面がありますね。
身軽ででもあるしー
でも注意して落下しないようにしてほしいです。
うちのは何回か落下してますので(ジャンプヘタなの)
猫でも危ないですからね。
返信する

コメントを投稿