俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

ノビの隠れ家。。。

2021-07-03 | 植物
また新たに ノビの隠れ家を
見つけました


  
押入れも物干し部屋も出窓も見ても
ノビの姿がなく
探し回っていたら衣装ケースの中に!



グッスリ寝ていたので そっとこの場を
立ち去った私です
  


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 視線を向けず。。。 | トップ | ゴロ~ン♪ »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2021-07-03 01:38:35
ノビちゃん見っけ~
ここなら見つからないと思ったのかな・・・
ぐっすり寝てますね
この場所見つけたことは内緒にしとかないとね
返信する
Unknown (花ママ)
2021-07-03 06:23:29
おはようございます(*´ω`*)
ノビちゃん、いい隠れ家見つけちゃったのねー。
横にベッドがあるのにね。
カーテンがあって、ゆっくり出来るからかなー。
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2021-07-03 06:36:40
はい。。。(* ´艸`)
ここ一週間ほど 時々姿を隠す事が有り
不思議だったのですが ノビの
隠れ家発見しました❕
ここなら寝て居ても私に写真撮られないと
思って居たのか❔ 動画を撮っていても
ぐっすり寝て居ました
見つけた事は秘密です
返信する
花ママさんへ (姫子)
2021-07-03 06:39:09
はい。。。
横のベットは数えるくらいしか
使ってないんですよ
最近 どこかに入り込んでしまって
姿を隠すと思って居たら
こんな所に居ました(〃艸〃)
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2021-07-03 07:17:55
おっはよにゃ。

また、いいとこ、見つけたんじゃニャ。
良く寝られそうじゃにゃ。

花もみかんも、いっぱい持ってるがにゃ。
まだ、隠してるとこもあるがにゃ。

↓、フォーナインズです。
何かいいことありそうですよ。
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2021-07-03 07:56:14
いつもなら 写真撮られてたら
即起きるのに 安心感なのか
カメラを持った私に気付かず寝ていました
ここなら邪魔されないと思って
安心しきって寝ていたんでしょうね
返信する
Unknown (hirugao)
2021-07-03 08:20:36
ノビちゃんにはいくつかのお家があっていいわね~

何処が一番のお気に入りかな?
ほんと、ぐっすり寝ているのね
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2021-07-03 11:24:07
その時々の気分や気温で
寛ぐ場所が違います
用事は無くても ノビの
姿がないと探しちゃう私です
衣装ケースの中に居るのは
暫く解らなくて探してましたよ
返信する
ノビちゃん…♪ (cacocaco)
2021-07-03 15:33:46
こんにちは(^^♪

おぉ~!
ノビちゃん、良い場所見つけたね^^
カーテンの向こうだなんて
ホント、隠れ家ぽい…笑
その日の気分によって使い分けるのね。
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2021-07-03 16:04:49
わっかる〜

あれ?いない・・・
外には出てないから絶対家の中なのに〜って あるあるですね
かくれんぼというか よくそこを見つけたね〜って
猫の視線になると 世界が変わるのかもしれませんね
返信する

コメントを投稿