俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

お腹いっぱい。。。。

2011-01-04 | キング
キング カリカリ美味しい?

はい 美味しいです

いつものカリカリですが 美味しいですよ


うん 美味しいなら良かったぁ~。。。。









 もうお腹いっぱいです。。。。

それっポッチ 残さなくても食べちゃえば良いのに。。。。






コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入り。。。。 | トップ | もしかすると。。。。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しくて良かったね (sue)
2011-01-04 01:35:35
ご飯が美味しいのは
いい事だよね~
キングちゃんは少食?


元日に着けて貰った水色リボン
着けてたままですね。
ノビちゃんは取っちゃった
みたいだけど。。。
返信する
よかった (ごっちゃん)
2011-01-04 03:43:44
キングちゃん よかったね
カリカリ おいしくて
残さず 食べてね
一杯食べて 今年も元気でね
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-01-04 04:30:07
お腹いっぱいが1番幸せよねェ~♪
少し残すのは!?
後のお楽しみッ♪
ノビちゃんに食べられちゃうぞォ!?
テン
返信する
ごはん (ぷある)
2011-01-04 09:34:01
おいしくご飯を食べるのがいちばんだね!
お腹いっぱいになってよかったねえ。

キング先輩も新聞にのるの?
今度はぜひポーズして新聞猫姿を披露してくださーい!
返信する
sueさんへ (姫子)
2011-01-04 10:13:55
はい キングは少食で ダラダラ食いなんです。。。。

チョット食べては止め 1~2時間したら またチョット食べって感じです・・・・

食べないで寝ている事もしばしば有るので

毎日 キングの体重は凄い変動差が有るんです。

重かったり 軽かったりで。。。。
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2011-01-04 10:18:47
キングは ノビみたいに 一回にガッツリ食べないのでチョットずつあげています。

一回に 食べてくれれば私も楽なんですが、

直ぐ お腹いっぱいに成るみたいで・・・

私達人間もですが 沢山食べる人は 食べ方も早いです物ね

キングは 食べ方ものんびりで一粒ずつよく噛んで食べているんですよ。。。。
返信する
ten-umiちゃんへ (姫子)
2011-01-04 10:22:15
テンちゃん。。。。 良く解ってらっしゃる

しっかり ノビに食べられちゃいます。。。。

ノビのカリカリは 台所で食べるのですが、寒いと 茶の間に有るキングりカリカリをたべるんですよ。。。。。 ズッコイんですよ
返信する
ぷあるさんへ (姫子)
2011-01-04 10:25:54
ぷあるさん、 キングはしわしわの新聞には

近づきません まっさらな新聞の上にしか乗らないのですよ。。。。

同じ猫でも、性格が違います。。。

面白いものですよねぇ~
返信する
キングちゃん♪ (せいたろう)
2011-01-04 21:54:57
毛がフサフサデで毛並みが良くて、かわいかぁ~~(=^・^=)
返信する
あけましておめでとうございます (樹茶&樹茶ママ)
2011-01-04 22:27:29
今年もキングくんとノビくんのブログ楽しみにしてますね
キングくんの気持ち分かる~~~~
茶碗の中の あと一口のご飯って 何故かお腹いっぱいで入らないのよね~
残りはノビくんに食べてもらって 新鮮なカリカリもらって食べてね
暢気な樹茶とママなので、昨年同様いつ更新されるか分からないけど 遊びに来てね
今年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿