俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

喧嘩したのかな❔

2023-12-12 | スズとラン
ラン~ どうしたの❔
スズはどこ行ったのかな(・・?


          
ボスさんの後ろでお外見てますよ❕

えっ❔
あらぁ~ スズは窓から外見てたのね♪



        
後ろに居た事 全然気づかなかったわ((´∀`))


         
今度はどこに行こうとしているのかしら
ランは スズと喧嘩でもしたのかしら
スズの事目で追って居るだけで
近寄りません
まぁ~ こんな日も有りますよね(* ´艸`)






コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゅ~る♪ | トップ | こたつの中は満員 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2023-12-12 00:45:49
たまには喧嘩も・・って喧嘩?
仲良くしてね💓
返信する
Unknown (purinmama)
2023-12-12 03:26:10
あらあらいつもべったりなのにね~
たまにはこんなこともあるね
仲がいいほどね
暖かいからウロウロタイムかな・・・
大阪は暖かすぎて変になりそうですわ
返信する
スズちゃん、ランちゃん (mcnj)
2023-12-12 05:10:03
おっはよにゃん、

どうしたんかにゃあ。
いつも仲良しにゃのににゃあ。
返信する
suisuimedakaさんへ (姫子)
2023-12-12 05:58:38
ランが元気いっぱいで スズを追い掛け回し過ぎると
スズも嫌がって ランから離れる事が。。。
じき仲良く成るのですが。。。(* ´艸`)
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2023-12-12 06:01:01
そちらは暑いくらいなんですね
こちらは上着が無いと寒いです
姉妹でも たまには、こう言う事も有りますよね
しつこいランと距離を撮るスズでした
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2023-12-12 06:02:21
ランに追い駆け回されて
疲れ果てて 逃げたスズみたいです
ランのパワーには付いて行けないスズです
返信する
Unknown (hirugao)
2023-12-12 08:10:26
3匹いると色々あるでしょうね
兄弟のすずちゃんらんちゃんも色々だものね
少しずつ落ち着いて来るのかしら
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2023-12-12 08:53:08
喧嘩したり仲直りしたりして
毎日生活して居ます
喧嘩と言っても 本気の喧嘩じゃ無いので
安心して見守って居れます
返信する
★姫子さんへ (ヤムヤムママ)
2023-12-12 14:58:21
仲良し姉妹でもこういうことあるのですね。
ランちゃん 力余ってしつこくしすぎたとか?
でもまた仲直りするだろうし
そこが姉妹の良いところですね^^
返信する
ヤムヤムママさんへ (姫子)
2023-12-12 15:51:24
はい(^^♪
心配しなくても直ぐ仲直りしてまた
追いかけっこしてます
ランもしつこ過ぎるのを直してくれれば良いのですが
中々ねぇ~ 一番元気な時期ですからねぇ
返信する

コメントを投稿