俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

カニカマ

2013-02-20 | ノビ
ムシャムシャ ムシャムシャ・・・
美味い 美味い




よく噛んで食べるんだよ

噛むほど硬くないよ




ペロペロ  もう無くなっちゃった。。。
もうちょっと食べたいのになぁ。。。


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛繕い。。。 | トップ | 後ろに。。。。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらいいおやつ (セツ)
2013-02-20 02:34:59
カニカマですか~。ノビちゃん大喜びだったでしょうね。
猫ってあんまり噛まないですよね。
最初の頃は心配でしたが、お医者さんに聞くと猫はそうなんだよ~と言われてちょっとホッとしたのを覚えています。
返信する
セツさんへ (姫子)
2013-02-20 08:13:07
あっ そうなんですかぁ~
あまり 噛まなくても心配する事無いのですか。。。
キングは 結構 噛んでいるようなのに
ノビは 丸呑み状態だから 心配していたのですが それ程心配する事無いのですね
私もホッとしました
ありがとうございます
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2013-02-20 13:10:57
大好物のカニカマ~
好きなものは 別腹始動するもんね~
胃袋も 4つぐらい欲しいよね~

夕べ遅く 帰ってきました
新潟空港から行ったので 空港についてから家に着くまで2時間以上・・・
でも もりもり美味しかったです
返信する
ぐっぴょんちゃんへ (姫子)
2013-02-20 15:25:37
ぐっぴょんちゃん おかえり~
ん~めもん もりもり食べてきたの
良かったねぇ~

ノビも別腹持っているみたいですよ
カニカマなら 幾らでも食べれるますから
返信する
Unknown (まこちゃん)
2013-02-20 17:29:50
カニカマ 私も好きです ^^
美味しそう♪
(職場から 気分転換にお邪魔しました)
返信する
まこちゃんへ (姫子)
2013-02-20 19:12:41
うっふふふ~ まこちゃんもカニカマ 好きですか?
美味しいですよねぇ~
ノビなども大好きで 幾らでも食べちゃうんですよ!
あげ過ぎるのも良くないから 1日2本~3本までと決めてあげています
それでも しつこく くれくれと煩くて。。。

返信する
カニカマは・・・ (樹茶ママ)
2013-02-20 20:31:33
ノビくんにとっては飲み物?
樹茶も好きな物の時は噛まずに飲んでしまう事が多いけど・・・
健康の為には よく噛んで食べた方がいいよ
返信する
樹茶ママさんへ (姫子)
2013-02-20 20:40:45
樹茶ママさん 姐さんもあまり噛まないのですか?
キングは 好きなものでも 結構噛んで食べるんですけど ノビは 丸呑みなんです。。。
少しでも良いから噛んで欲しいのですが。。。
返信する
本物にゃぁ (ウルママ)
2013-02-20 20:51:31
いいにゃいいにゃぁ
ノビちゃんは良いにゃ
カニカマ柔らかい本物にゃぁ
僕にゃんて・・・猫のオヤツって名前のカニカマにゃ(メーカーによってしっとり感が違うにゃ)
ノビちゃん~僕とキングちゃんのはどこにゃ?
僕も食べたいにゃぁ
返信する
ウルママさんへ (姫子)
2013-02-20 21:11:14
ウルニャン。。。 俺も昔は 猫のオヤツの硬いカニカマ食べてたニャン
でもニャン。。。 俺 それ食べてたら
病気に成ったニャン。。。
俺の体には 良くないって言われてから
ボス達が食べる カニカマを1日2本~3本貰って食べてるニャン
ウルニャンもおいで~
ボスに カニカマ貰える様に俺がお願いするニャン
返信する

コメントを投稿