俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

おしゃぶり?

2009-02-26 | ノビ
おい・・・ノビ いつまで甘えてるのじき5歳になるのに情けない

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊ぼう | トップ | ごめん・・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (sue)
2009-02-26 20:01:51
お顔の柄がうちのディオに似てる。

小さい時にママから離れた子はずっとチュクチュクモミモミするといいますが。?。

うちので今年14歳になる別の子も、ずっとチュクチュクしてます
返信する
コメントありがとう! (ノピのボス〔姫子〕テス)
2009-02-26 22:49:40
sueさんコメントありがとうございます いつまでも赤ちゃんで・・・でも手が掛かるほほど可愛いと言いますが私も これからも良かったらノビを観て応援してくださいよおよえ
返信する
いつまで経っても (樹茶ママ)
2009-02-27 14:36:49
うちの樹茶も甘えん坊さんです
それがまた可愛らしいですが・・・
ところでノビくん、何を咥えてるんですか?
返信する
樹茶ママヘ  (姫子です)
2009-02-27 16:21:55
ノビが銜えてるのは人指し指ですそれも主人の指が大のお気に入り私のは、お気に召さないそうです
返信する

コメントを投稿