俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

睨み合い

2013-06-06 | ノビ
右隣のお家のニャンちゃんが 我が家の庭を通って
散歩をしている所をノビとバッタリ。。。
ノビは家の中お隣のニャンちゃんは外 
お互いに唸り合い。。。


この時 時間はAM10:30でした





(どちらも1分以上あります お好きな方をご覧下さい)

ノビの唸り声ばかり聞こえますが
お隣のニャンちゃんも唸って居たんですよ。。。


お互い意地の張り合い? ずぅ~~っとこの調子で
疲れて来て座り込んでまで遣っているし
欠伸までしていました。。。  本当なんですよ!
終了したのはPM12:50分でした。。。。
お互いに負けたく無かったのでしょうが 2時間半も
よく続いたもんだと呆れました。。。



コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 微妙な距離。。。 | トップ | ゆっくりと・・・ »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2013-06-06 00:35:21
睨み合い、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ちょっぴり、凛々しい姿ですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
返信する
Unknown (ねこちゃん)
2013-06-06 01:13:08
こんにちは。

久し振りに猫のうなり声を聞きました。お隣のねこちゃん,ノビさんの敷地に入っていい度胸だわ..笑
これじゃノビさんご機嫌な生のはず。。

でもノビさんが表にでてなくて良かったですね。。もしいたら,今頃血が飛び交ってたかも?!笑
返信する
恋しいタミ?ちゃんじゃない?? (sue)
2013-06-06 01:54:19
タミちゃんでしたっけ?
ノビちゃんが好きなお姉さんにゃんさん。

このにゃんさんは
違うおウチのにゃんさん??

2時間半
凄いですねぇ~~

おうちの中と外で良かったですね
どちらも・・・・
返信する
siawasekunさんへ (姫子)
2013-06-06 07:04:54
ノビもお隣のニャンちゃんも根性で
長期戦を戦いました。。。
しかし よく2時間半も頑張ったものだと。。。
返信する
ねこちゃんさんへ (姫子)
2013-06-06 07:07:53
はい! ノビって 気が小さくて内弁慶なのですが 遣ると成るとハンパじゃないから きっとお隣のにゃんちゃんを 病院送りにしていたかと思われます。。。
家の中に居てよかったと 心を撫で下ろしています
返信する
sueさんへ (姫子)
2013-06-06 07:15:25
はい。。。 このニャンちゃんは タミちゃんじゃないです
このニャンちゃんは右隣りのニャンちゃん キンって呼ばれている様な声が聞こえましたが。。。
タミちゃんは左隣りのお家に住んでいます。
この周辺 皆さんニャンちゃんや ワンちゃんと一緒に生活しているんですよ
賑やかです
2時間半の睨み合い。。。 本当に根性が有る戦いでした。。。
外でバッタリノビと会っていたら と考えると背筋がゾーっとします
返信する
Unknown (azu)
2013-06-06 10:23:02
2時間半とはすごいですね。
ノビちゃん、よく頑張りました。
この猫ちゃんもしっかりした顔つきで
一歩も引かず・・・
二人ともたいしたもんです。
そして・・・外で出くわしたなら・・・
考えるだけでも怖いですね。
返信する
azuさんへ (姫子)
2013-06-06 10:32:10
両方根性有るでしょう~
見ている私の方が疲れました。。。
弱虫のノビなのに喧嘩と成ると 別人(別猫)になって 狂暴になるノビで 以前 野良ちゃんの体の毛を沢山毟り取り 噛み付いて離れなくなった事があったので十分気を付けないと 他所様の大切なニャンちゃんを傷つけちゃいますからねぇ~。。。
家の中にノビがいて 本当に良かったです 
返信する
Unknown (ウルママ)
2013-06-06 15:04:24
ノビちゃぁ~ん
室内からのにらみ合い合戦だったんだぁ
お互い一歩も譲らず
ノビちゃんの威嚇声に相手は攻撃できないのがわかったかのような対戦
網戸ぶちやぶいて攻撃しにいかなくてよかったにゃ

キングちゃんは何してたのかにゃ
ノビちゃんの声ウルフに聞かせたが・・・・・
無視してたにぉ

返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2013-06-06 16:29:01
どっちもがんばれ~って 実際に触れ合わないから言えるんですよね~

you tube見てたら ぷりんとのんが なんだなんだと 右往左往
それを見て おもしろがっている私です
返信する

コメントを投稿